忍者ブログ

グラフィッカーになりたいw

一日一枚色塗りできたらいいなぁ
2026
06,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
07,30

«sai»

サモンナイト3を最近プレイしてます。仲間と召喚獣を死なせるのは私の特技になりつつありますw
カルマ値がじょじょにたまってくるぞ!

 
PR
2008
07,29
ニコ動でいろんなウエスタンショー見て癒されてみた。ということでピーチ姫を描いてみた。今日のはSAIで塗り塗り。

昨日はまたソウルイーター見逃しました・・・なけるorz
今日は専門学校の書類提出に名古屋まで行ってきました!お買い物したかったけど我慢我慢!!
明日は久々に家でのんびり?できるはず!やたー!ブログも2回は更新できるはず!

そういえばエウレカ7の映画っていつぐらいに公開になるんだろ?気になるぞーいw
ぜったい2回は見に行くぞ!(笑
2008
07,28

«制服»

 
今日はDELETER CGillust で制服のお姉さん。帽子描いてるときにシェリル(マクロス)おもいだした。

昨日久々にげんしけんのコミック読みかえしてみました。

やっぱ私は斑目が一番すきですwかわいいなぁかわいいなぁ

アニメ・・・最後までやってくださいよ!!!すごくみたいよ私!とここで叫んでみますw

さいきんは新しくまたバイトはじめようと思って探すのですが田舎すぎてバイトがないよorz

田舎さいこーーーーーーー\(^o^)/
 
2008
07,28
今日から新たな試みでブログつけてみましたw

頑張ってる事が少しでも形にのこせたらなぁと思ってブログに日々のことを書こうとおもいます!

夏休みだし沢山更新できたらいいなぁ・・・

今日の絵はオリジナル・・・版権も描きたいけど資料さがすのがめんどい・・・orz

 

[1] [2]


« 前のページ:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
setono
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・彩色
自己紹介:
けっこうオタクだよ!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/28)
(07/28)
(07/29)
sai
(07/30)
AIR
(07/30)
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]